--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久しぶりにブログを書こう

最近全然INしてません

入ってもだーれもいないしねぇ

だーれも居ない中、この前宝箱を50箱開けました

国士?大三元?どっちか忘れちゃった

魔石が2つとインクリと羽毛6枚と…あと何が出たっけかなぁ

多分それぐらいしか出ませんでした

何とも微妙な

反応に困ります誰もいないから開けて満足して落ちちゃったよ

今はイベント何もやってないのかなー?

何か面白そうなのが始まるとやる気が出るんだけど

リアルが忙しくて時間をとるのが難しい

2009.04.20 Mon l 雑記 l コメント (2) トラックバック (1) l top
SS_23.png

沙悟浄が邪悪すぎて噴いた

もう少し可愛いのを想像してました

称号の『夢見る庭師』がなかなか出ません…

もうかれこれ経験値的に2000匹近く倒してるはずなのに

『猛獣使い』と『昆虫採集人』はすぐに出ました

そんなものは要りません、私は庭師になりたい

庭師になったら語尾に「ですぅ」ってつけますね

全体の染色は緑、髪の毛は茶色で

2009.02.28 Sat l 雑記 l コメント (0) トラックバック (1) l top
SS_21.png

私多分クリスタラーなんだ…

SFCまでのFF、私は5>6>4>3>1>2の順で面白いと思います

一昨日からクリスタルをざくざく作りました

そのおかげで何とか体勢を立て直すことができました

2日で15個ぐらい売れました…感謝

SEED不足は怖いですね…これから影に篭ってレア狙います

影に入る前にこれだけはやらなければと思い、POT代ケチってMRしてみました

2009.02.21 Sat l 雑記 l コメント (3) トラックバック (0) l top
